年越詩祭 2014

3年ぶり6回目の開催です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
年越詩祭2014は終了しました
遅くなってしまいましたが、すべての記事の掲載を終了いたしました。
ご参加いただいた皆さん、ご覧になっていただいた皆さんに深く御礼を申し上げます。

2015を開催するかは未定です。
9年間、やるにはやった、という気持と共に、ここらへんが潮時かなという気持もあります。
今回の準備過程で、ブログに詩を発表する時代は終わったのかな、と実感させられるような出来事もありました。

ただ、それはともかくとして、2年間もサボっていたにも拘らず、
これだけの方に参加いただけたことは、本当に嬉しい限りです。

またいつか、お会い出来る日のあることを願っております。

某人
2015/02/02(月) 22:23:56 | 管理人から | Trackback(-) | Comment(-)
タイムテーブル2014
30日
08:00 開祭宣言
10:00 祭歌
12:00 水無月燐
14:00 蒼井冬星
16:00 井月ユウ
18:00 モノクロ
20:00 華蓮
22:00 山猫軒

31日
08:00 葉月梓(作品未拝受)
10:00 ぼうひと
12:00 音無詞 詩
14:00 菜野 萌永
16:00 鹿田草太
18:00 Iha
20:00 まよほら
22:00 青条美羽
24:00 閉祭宣言

※敬称略
2014/12/28(日) 16:00:00 | タイムテーブル | Trackback(-) | Comment(-)
POET(2014年)
参加申し込み順・敬称略

1.葉月梓
2.水無月燐
3.音無詞 詩
4.鹿田草太
5.まよほら
6.青条美羽
7.井月ユウ
8.山猫軒
9.モノクロ
10.祭歌
11.Iha
12.華蓮
13.蒼井冬星
14.菜野 萌永
15.某人
2014/12/01(月) 20:16:31 | POET | Trackback(-) | Comment(-)
POET(2010年版)
Designed by aykm.
